2012年11月29日木曜日

WEST DRAG 200

行ってきました、WEST DRAG 200
朝一です。路面濡れてます。雨降ってます。


ほんまにレースやんのかな?



油冷GSX-R、私も持ってました。バンスのドラッグマフラーかっこいいです。




路面が乾くまでレースが遅れるようで暇なのでダイノマシンにてパワーチェックしてみました。
機械は正直です。思っていたほどパワーが出ていなくガックシでした。





まだ、路面はハーフウェットですが走って乾かすみたいで練習走行開始です。
PANのSさん、EVOスポのT君出撃です。



PANのSさん、ハンドルにやる気が!!!?



初ドラッグ、初クリスマスツリー、スタートは?



バッチリ・・・?




ハーフウェットでのT君スタート、ケツ振りまくり!!




ハーレーBの決勝トーナメント開始です。気合一発頑張って来てください。






練習走行、予選となかなか良い走りができました。

今回の課題の一つだった一回戦突破は達成しましたが、もう一つの課題だった7秒台前半のタイムは路面が悪かったせいで達成できませんでした。
が、今回の走行で次回の課題も見えましたのでさらに上を目指し頑張ります。

雨の為、スケジュールが狂ってバタバタしてしまい中途半端にしか写真が撮れませんでしたごめんなさい。

最後に応援とお手伝いにきてくれた皆様、とっても寒い中ありがとうございました。

                                 GOOD SPEED 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿